生徒さんと「宮のおんがく会」出演

今年、また「宮のおんがく会」出演のお声をかけて頂き
今回は現在まだ桐朋に在学中ではありますが
生徒さんの藁科舞さんと2台ピアノで出演させて
頂きました。

20代の頃演奏したきりで、今回どうしても弾きたかった
ラヴェル/ラヴァルス❣️

思い描いている音と現実との差…
限られた時間の中、2ndの指導もしながら、で
酷暑もあり大変ではありましたが、音楽を作り上げていく過程はこの上なく楽しいものでありました✨✨✨

今まで発表会でも連弾だけではなく、2台ピアノやピアノトリオにも生徒さん全員で発表するために
学んできたことが生きていたと感じました。

そして❣️❣️

当日まさかのサプライズ💕💕💕
生徒の皆様からとても素晴らしいスタンド花を
頂戴し💐
ロビーに飾ってくれてありました‼︎

先月から雑悪のタイミングで介護も始まった私には
心が解れるようなこのお気持ちが
どんなに嬉しくて力になったことか😭😭😭

大変ではありましたが無事乗り切れたことに感謝です‼︎